日常生活と釣りの話


by P-20

POP!! POP!!

やっぱ、ポッパーいいですわ。
f0004965_1030194.jpg

[PR]
Commented by sin_ftl at 2007-08-06 10:13
まいど。魚体がオレンジ系じゃなくてピンク系ですね!
Commented by P-20 at 2007-08-06 12:24 x
たしかにオレンジじゃないですね。
夏は汗を流しながら、バスとかギルとか釣るのが楽しいです。
Commented at 2007-08-06 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-20 at 2007-08-07 11:52
じょせんさん
無事入手できましたか。思ったより早くて(?)よかったです。
前期型と後期型があるのですねぇ。
マニアックだ。
私はeBayでSAGEのグラスロッドを思わず、
落としそうになりましたが、踏みとどまりました。
Commented by じょせ at 2007-08-08 17:49 x
P-20さんこんにちは
そうですマニアックです。違いは前期はロッドのパーツが多くて、ストリッピングガイドが2つ付いてます。後期は首のウレタンフォームが付きましたが、ストリッピングガイドは無くなってます。
SAGEのグラス・・・それは振ってみたいですね~。
Commented by P-20 at 2007-08-09 07:08
ストリッピングガイドはついてるほうがかっこよさそうですねぇ。
気長に待ってれば、出てきそうな気がします。
by P-20 | 2007-08-05 10:30 | | Comments(6)