日常生活と釣りの話


by P-20

last

火曜の夜にとりあえず、交換品受け取って、
水曜は大掃除で忙しかったんで、さわれず。

木曜日。
朝早くおきたんで、
気分直して、ボクのwinston、芝生の上で振ってみよ。 
と思って、ロッドを継いでみたんですよ。

あれ? フックキーパー曲がっとるやん!!
うぅぅ。ぼ、ぼくのwinston・・・
ま、このくらい我慢や、我慢。
魚釣りには関係ないし。

念のためにガイド全部見てみると
2ndガイドが・・・
ひしゃげとるやん。 絶句。

こ、こんなん、ぼくのwinstonじゃない!!

T'sに電話。ぷるる、ぷるる。
「ちゃんと検品したんですか?」
「グリップと、ついでみてのアクションは・・・」

返品じゃ、返品。

これで終わり。
釣り行くぞ。
[PR]
Commented by P-20 at 2007-07-27 12:34
前向きでない自分の文章、こめんとは削除しました。
by P-20 | 2007-07-27 12:27 | | Comments(1)