人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

返信



以下メールを転載

***************************************************

○○ ○様

この度はご購入いただきましたウィンストンロッドの件で
大変御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

○○様のブログを拝見いたしまして、ご購入以降の経過を改めて確認致しました

お店でのロッド受け取り時にグリップの不具合を確認されていたわけですが
その際にショップ様からのクレームを受け取っていたならそれを無視するなどと
いう
ことはございません。無条件で代品と交換させて頂いていたと思います。
何らかのトラブルでFAXが届いていなかったものと思われます。

いずれにしましても、長期に渡りご不便をお掛けしてしまいましたことも考え、
今更ながらではありますが、ご購入当初のクレームと同等とみなし交換させてい
ただ
くことと判断した次第です。

繰り返しになりますが、大変御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます

T’sスタッフ一同、一層のサービス向上に努めるべく、気持ちをあらたにして
おり
ます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
T’s営業部 XX XX
        
by P-20 | 2007-07-24 17:36 | たわごと