日常生活と釣りの話


by P-20

いそがしい

来週なかまで、忙しいっす。
釣りに行ってないわけじぇないんだけど、
一発狙いばっかやってるんで、はずしまくりなんよね。

メバルでもやりにいきたいとこだけど、
思いっきり水潮だしなぁ・・・

シイラ行きたい。シイラ、シイラ。
[PR]
Commented by Salt at 2007-07-06 00:13 x
今年は9月決行です。
Commented by P-20 at 2007-07-06 17:30
今年は9月はかなり忙しゅうございます。
ビミョー。
日程きまりましたら、教えて下さい。 m(__)m
Commented by Salt at 2007-07-06 22:44 x
了解しました。とは言うものの心身ともに壊れちゃってるのでそれまでに直しておかんと。そんな訳でビミョーに連絡します。(笑)
Commented by P-20 at 2007-07-07 10:22
それではビミョーにお願いします。
そろと、そろそろ越境して
セイゴに相手をしてもらいに行こうかと思っています。
Commented by Salt at 2007-07-07 21:58 x
それでは、微妙に了解いたしました。(笑)
by P-20 | 2007-07-05 08:50 | たわごと | Comments(5)