日常生活と釣りの話


by P-20

ちょい釣り

用事がたまったんで、有休。
昼までにかたづけて、ちょっと山へ。

ちいさっっ。
f0004965_943942.jpg

[PR]
Commented by gogihashi at 2007-06-21 18:55 x
このスエルバンブーはM川さん作かな?
新しいバンブーが欲しい今日この頃(自分で作れって)。
Commented by P-20 at 2007-06-21 19:31
残念ながらM川さんのは持ってませ〜ん。
なにか、節目になるようなことがあったら、
704を作ってもらおうと思ってるんですが、
最近人生が停滞しております。 笑
Commented by KenYan at 2007-06-21 20:26 x
グリップのテーパーがカクヒロっぽい。
Commented by P-20 at 2007-06-21 20:46
ワッハッハ。
新品のデジカメすら買えんのにそんな金はない。

角宏さんも、前川さんもシートにはチェックは入れないんじゃないかな?
Commented by P-20 at 2007-06-21 20:47
ヤフオクで仕入れたTNduxですよん。
でもこの竿、ほんとうに気持ちいいです。
自分の釣りにぴったり。
Commented by gogihashi at 2007-06-21 22:05
元IZCHのN村さんロッドですね。
一度アクションを見てみたいですなぁ。
Commented by P-20 at 2007-06-23 11:26
へ〜い。
また今度。
by P-20 | 2007-06-21 09:05 | | Comments(7)