日常生活と釣りの話


by P-20

衝動買い

キャス錬用のダンベルをつい衝動買いしてしもうた。
よお、見ると、「まきしま」、とか書いてある。

そういえば、今日はエッサマンが一本上げてた。
[PR]
Commented by P-20 at 2007-05-13 21:50 x
釣る人はフライでも釣ってますな。
さて、いつになったらつれるやら。
Commented by gogihashi at 2007-05-14 23:04 x
ぽつぽつとあがっているようですねぇ。
堰上の鉄橋下流は、土砂で埋まってますね。
狙いは支流の合流点したのヒラキか堰下流でしょうか。
今週末、#8でポッパー、いやストリーマーでも投げてみようかと。
Commented by P-20 at 2007-05-15 07:50 x
今年は水がすくないんで、堰を越えた魚はまだ少ないでしょうね。
ということで、堰下がよろしいかと。
Commented by matt at 2007-05-15 23:13 x
明日あたりと目論んでいたんですが、雨の量が少ないのに反比例して仕事が多くてどうにも動きが取れません。
来週の火曜か水曜あたりはいかがですか?
Commented by P-20 at 2007-05-16 12:17 x
来週の火、水は今のところOKです。
魚も、まだ、たまってない感じなんで、来週のほうがよさそうです。
今度の大潮で遡上してくるといいんですが・・・
Commented by mattwalker at 2007-05-17 21:28
連日8時過ぎまでの仕事で、抜けられませんでした。;;)
今日あたり良かったのかなぁ、、。
Commented by P-20 at 2007-05-17 22:03
今日はフライであがったらしいです。
自分は残念ながら今晩はパソコンとにらめっこです。
金・土・日はかなりよさそうですが・・・
Commented by Orochi at 2007-05-19 11:30 x
そろそろ1本上げてくださ~い。
僕のスイッチが入りませんので(笑)。
Commented by P-20 at 2007-05-19 13:19
ここんとこ、仕事のピークで忙しゅうございます。
5月いっぱいで、山は越えるとおもうんですが・・・
来週、平日になんとか1回はいこうと思っています。
Commented by P-20 at 2007-05-20 21:48
ダンベル用のラインがきたんで、来週すこし振ってみよ。
by P-20 | 2007-05-12 22:03 | | Comments(10)