日常生活と釣りの話


by P-20

シーガー

パッケージ変更で在庫処分してますね。
仁保のお店で60%オフ。
[PR]
Commented by P-20 at 2007-05-10 08:34
絶好のチャンスかと思って行きましたが、
まったくあきませんでした。 悲
Commented by P-20 at 2007-05-10 21:44
仕事で使うフリーザ−(150万くらい)がぶっとだ。
今年は予算厳しいのに。
めっちゃ、ブルー。
Commented by Orochi at 2007-05-11 16:53 x
本流はまだあきまへんか...。
今週はおとなしく源流に行こうかな。
Commented by P-20 at 2007-05-11 17:43
日、月はけっこうあがったみたいなんですが。
よくわからん状況です。
カディスは1回目のピークは過ぎてかなり減ってます。
今週、アユの放流があったそうなんで、
どうなるか? かなぁ。全部で100万尾だそうです。
総額の1%くらい、銀毛を入れてもらえんもんでしょうか? 笑

今週末は反対岸をやってみようと思います。
by P-20 | 2007-05-09 15:33 | | Comments(4)