日常生活と釣りの話


by P-20

イダイダ

イダイダイダイダ・・・・
ヒゲナガ飽食して、ヘラブナみたいになってました。
最初はなんなのか、一瞬分からなかったよ。
ちょっと、キモかった。
[PR]
Commented by KenYan at 2007-04-21 11:17 x
そういうのこそ写真撮ってよ
Commented by P-20 at 2007-04-21 13:14 x
たちこんでるから、ネットですくわんと、写真がとれんのよ。
イダをすくうと、一週間くらい匂いがとれんからねぇ。 笑
Commented by misago at 2007-04-21 19:56 x
今は、ファブリーズっちゅうエエモンがあるよ~。。笑
Commented by P-20 at 2007-04-21 21:24 x
ファブリーズですか。ブーツタイプのウェーだーにもよさそう。
真面目な話になるけど、今年になってから、傷があるイダを二匹釣ってるんだよね。鮎がまだはじまっていないんで、おそらく鵜のせいだと思うんだけど(見た目もくちばしの跡っぽい)、ひょっとしたら太田川からイダが消える日がくるかもねぇ・・・ 
生態系のバランスが崩れなければいいんだけど。
Commented by KenYan at 2007-04-22 18:36 x
ネットに匂い付くのがいやならハンドランディングでお願いします。。。笑
巷で流行のタオルランディングでもええよー!
Commented by P-20 at 2007-04-22 19:30
タオルランディングってなに?
三平の真似?
Commented by P-20 at 2007-04-22 19:57
タオルランディング発見しました。
すげーな。
by P-20 | 2007-04-21 10:59 | | Comments(7)