日常生活と釣りの話


by P-20

うみ

きのう灯の下にいたもの

セイゴ、メバル、バチ、イカナゴ、エイ、ごんずい?、イカ
釣れたのはメバルだけね。 笑

メバルは結構良い型がいるんだけど、横の動きは見切る。
ジグの縦の動きには反応するんだけど。
フライではつらいパターンだ。
[PR]
Commented by KenYan at 2007-04-12 20:09 x
わしならそういう時にはダウンショットにする。
あるいは小型のマドラーで水面早引きしてセイゴ狙う
Commented by sin_ftl at 2007-04-13 01:08
こちらはスレスレシーバスと赤潮&夜光虫で反応悪すぎです^^;
Commented by P-20 at 2007-04-13 07:16
KenYanさん
ダウンショットはいいかもね。
セイゴはフライラインが落ちた衝撃で警戒モードでした。
活性低すぎ。潮が動くときに狙ってみます。

sinさん
夜光虫は見る分にはきれいなんですけどねぇ・・・
すれすれシーバスもなんか食ってるはずなんで、
それがなにか? ですねぇ・・
by P-20 | 2007-04-12 11:28 | | Comments(3)