人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

森羅万象

久しぶりに高津の河口にいってみたい気分になってきた。
年間、何本あがるんだろうねぇ。
二桁は行かない気がするが。片手くらい?
フライタックルで釣った話になると、5年に一回くらいは聞くけど・・・

このくらいの確立になってくると、
本気になって、川に立つこと自体がものすごい挑戦だよね。

ひさしぶりに#10のダブハン振ってみようかな。

そういえば、初めてサツキを釣ったのもこの竿だったよな。
ティップしか曲がらなかったけど、
あの竿があったから、自分の方法論で釣れたのは事実。
あそこから、自分のサツキの釣りは始まった。

ところで本流用のラインを増強したいんだけど、
オービスのセールで買っとくかな?
でも、前に通販したときに、カードにチャージされてから
何ヶ月まっても商品送ってこないことがあったんだよな、あの会社。
そば屋の出前のようなクレーム係相手にすったもんだやって、
あげくの果てには納入業者のせいにする始末。
少しは体質かわったんかねぇ。 
去年のことなんだけど。  爆

自分が知らないことは世の中にまだまだたくさんある。
by P-20 | 2007-04-07 12:02 | たわごと