人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

LL GraphiteII

LとかUとか、デベソとかマイナスとかに
萌える人もいると思うんですが、
自分は、これね、やっぱりね。
LL GraphiteII_f0004965_12255957.jpg

スペックも590サイコー。
486でもいいんだけど、やっぱり590。
590が似合う場所で、590が似合う魚を釣るのが一番楽しい(自分はね)。
LL GraphiteII_f0004965_12262583.jpg

この時代のは現行に比べて、仕上げが数段上。
塗装もウレタン系? のうす塗り。
コルクの手触りも全然違う。
糸の巻きもていねい。
LL GraphiteII_f0004965_12264272.jpg

仕上げが変更されたのはたぶんGraIIIがでて
すこしたってからだと思うんだけど、
やっぱりうす塗りは手間がかかり過ぎるのかなぁ。
トラウトロッドなら耐久性は問題ないと思うんだけど・・・
by P-20 | 2007-03-23 12:27 |