人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

Q州

なんとか無事に帰ってきました。
走行ほぼ、1000KM。ちょうどいい慣らしになりました。

今日は時間がないので、あとでぽちぽち、UPします。
でも、写真がほとんどないなぁ。
白川はなんとか魚の顔が見えました。
竹田、南小国はX。
Q州_f0004965_1113491.jpg


金曜午前中に納車。
午後に代金を振り込んで、これでこの車は俺の物だ!!
とっても、静かなエンジン。SUBARU車なのに、ドコドコいわない。 笑

夕方まで仕事して広島発20:00。
新車の匂いにしびれながら(あほやね)、熊本へ。
途中、パーキングで眠って、熊本着は8:00くらい。
そのあと、白川へ。
めぼしきところを見てまわるが、ひとだらけ。
ず〜っと、下流の人のいないところをたたいてみるが、
オチビさんとカワムツが反応するのみ。

そのあと、 umiosaruさんやらgakuさんやらから電話をいただき、
みなさんがいるところに移動。

赤いランクル発見!!
無事にumiosaruさんとsinさんに対面できたのでした。
なぜか、白川でメバルの話で盛り上がり、
少し下流のポイントへ。
Gakuさんと、はじめまして。熱い握手。
ここは銀座のにぎわい。

対岸のライズが譲ってもらったが、これが難しい。
草のうしろなんで、ティペット長くすると風にあおられて、
スポットに打ち込めない。
いつのまにか、後ろで聞いたことがある声がしたりして。
このライズあきらめて、umiosaruさんに譲り、
しばし、歓談。

そのあとは、下流の流れの中のライズを発見。
これは、イージーなライズでした。

寒くなってきたので、ここで楽しい熊本のFFたちには別れをつげて、
宴会の会場へ。みなさんお世話になりました。また来年もお願いします。 m(__)m

そのあとは、大宴会に突入。
ワイワイと騒ぎながら夜はふけて行くのでした。

次の日はどうするかかなり迷った物の竹田へGO。
おっと、その前に、エキスパートにキャスティング講習をしてもらったのでした。
しかし、寒い。そして、風強い。
ライズを探すも、あまり発見出来ず、
数少ないライズも、ミスキャストでつぶす始末。 ダメポ。

翌日は小国へ。有名河川に入るも、ライズ皆無。
連日たたかれたあとだからか?
水中でギラギラ補食する、でかい、魚影を発見!!
ニンフを流し込んでヒット!!
う〜さんでした。 泣

帰りに馬刺を買って帰りましたとさ。
ちゃんちゃん。
by P-20 | 2007-03-12 19:06 |