日常生活と釣りの話


by P-20

カニ

ワタリガニふらいでつれないかなぁ?
[PR]
Commented by KenYan at 2007-02-17 00:51 x
釣ったこと有るよ
かなり気が荒いから目の前にフライが通ったら速攻で挟みに来ます。
Commented by P-20 at 2007-02-17 06:43 x
最近何回かチャンスがあったんだけど、ぜんぜん相手にしてもらえなくて、もう、くやしくて・・・
Commented by KenYan at 2007-02-17 09:56 x
そういやぁ泳いでるヤツは釣ったことないね。
浅瀬の底を這ってるヤツはかなりの確率で挟みにきます。
Commented by P-20 at 2007-02-18 20:54 x
たまに岸壁にはりついてるけど、あれはいける??
Commented by KneYan at 2007-02-18 21:55 x
たぶんいける!
Commented by sin_ftl at 2007-02-19 10:40
まいど。おはようございます。
そういう意味だったんですね^^;  
ワタリガニみたいなデカイフライで・・・・・ とんちんかんな事思ってました^^;
Commented by P-20 at 2007-02-19 17:23
sinさん
メバル釣ってると、こうらの幅が20cmくらいのが、
けっこう泳いでるんですよ。
そういえば、ワタリガニもほろ苦い思い出が・・・ 爆
Commented by sin at 2007-02-19 20:11 x
います!います!(笑) 何度か僕もカニに向かってフライ投げてます。
昨年僕もワタリガニで苦い思い出来ちゃいました(爆)
by P-20 | 2007-02-15 07:04 | たわごと | Comments(8)