日常生活と釣りの話


by P-20

納豆

へぇ、捏造だったの。
でもね、効くと思うよ。納豆。

3、4年前に、ストレス太りで、血液検査振り切れちゃって、
しょうがないから20kg落としたときは、
朝晩、1パック食べてました。
あと、キムチも新陳代謝さかんになる気がする。
[PR]
Commented by sin at 2007-01-24 13:21 x
こんにちは。僕も昼食納豆で昨年一月に-5kg落としましたよ。
酒を控えた影響も大きいとは思うのですが^^;
Commented by P-20 at 2007-01-24 17:38
sinさん、いらっしゃいませ。
納豆、たぶん、効くと思うんですけどねぇ。

ロッドは残念でしたね。
tipだけ、パーツでとれれば、いいんですが、どうでしょう。
自分は、ルアーロッドと、渓流竿を水の神様に奉納したことがあります。
by P-20 | 2007-01-23 08:53 | たわごと | Comments(2)