日常生活と釣りの話


by P-20

今週何回目?

今週は、毎日のように通ってます。
15〜18cmだけど、コンスタントに釣れて嬉しい。
f0004965_14453990.jpg

PEはバスケットを使わないほうが、
トータルでみるとトラブルは少ないみたい。
[PR]
Commented by gogihashi at 2007-01-21 14:38
こんにちは。
好調ですねぇ。
こちらの日本海側はそろそろ産卵場へ移動しているのか、居付きが少なくなってきました。
なんとか回遊の黒メバルに遊んでもらって居ますが、やはり1月は難しいな。

来週末でも御一緒しませんか?
Commented by P-20 at 2007-01-21 21:19
ゴギさん
土曜は欲張って、倉橋を回ってきましたが、
魚の活性はどうも今ひとつ。
例年より2、3週間遅れで、産卵モードのようです。

来週末は、お手軽に市内の近くでどうでしょうか?
先週はずっと好調でした。でも、潮まわり悪いかな?
Commented by gogihashi at 2007-01-21 23:32 x
今年はかなりオカシイですね。
これも暖冬のせいでしょうかね。
来週末の潮は小潮ですが、潮位差約160cmで、なんとかいけそうですが、干潮スタートになりそうですね。
Commented by P-20 at 2007-01-22 12:26
水温も高いし、潮も透明になってこないし。
あとで、DM入れときます。
Commented by sin_ftl at 2007-01-22 17:50
毎度どうも。良い型ですねぇ~。
僕がたまに釣れる奴の二周りぐらい大きいですよ(笑)
僕もゴールドビーズヘッド使ったら反応良い時多いです。
Commented by P-20 at 2007-01-22 18:28
sinさん、どうもぉ。
写真の魚、15,6cmなんですよ。
小さい魚を大きくみせるの、得意なんです。 笑

ビーズヘッドお使いですか。
意外と、便利ですよね。
Commented by KenYan at 2007-01-22 19:31 x
土曜ならわしもつきあうでぇ!
(実は先週末に倉橋行こうとしてくじけたんよ。)
Commented by P-20 at 2007-01-22 21:27 x
Ken Yanさん
場所が決まったら連絡します。
今週はばたばたしてるので、
もし連絡が届かなかったら、
土曜の昼にでも電話下さい。

他に誰か行く?
by P-20 | 2007-01-20 14:46 | | Comments(8)