日常生活と釣りの話


by P-20

バスケット

バスケットを自分も買ってみた。
もともとバスケットはあまり好きではないし、
自作のをもっていたのだが、撮影用その他色々便利そうなので
Orochiさんのところでも紹介されていた定番のオービス。
従来のモデルと材質、デザインが微妙にかわっている。
f0004965_1733214.jpg


さみしいので、おきまりのスティッカーチューンナップ。 意味不明 笑
f0004965_17351634.jpg


PEラインでもからまないで、使い勝手はgood。
f0004965_17355097.jpg

PEの黄色いマークの部分が、暗いところでも見えてラインを確認できる。
その気になれば、ラインの動きで当りをとれそう。 
自分はあまり好みではないんですが(疲れるから)、
おひまな方は試してみて下さい。  笑
[PR]
Commented by ミサゴ at 2007-01-17 22:38 x
Pさんもオービスバスケ買っちゃいましたか。
自分も去年、ほかの買い物のついでに買ってます。何時は自作の肩掛けバスケを使ってますが、ウェストタイプもあってもいいか?って思い定番品のこいつを買ってみました。でも、まだ使ってなかったりします。。汗

しかし、これってえらい殺風景な感じなんで、やっぱりなんか張ってしましますよね。。笑
Commented by Orochi at 2007-01-18 00:21 x
P-20さん こんばんは~
もう使ったんですね。僕のインプレは今週末かな...。
でもP-20さんが使い勝手良いとのことなのでもう安心です(笑)。
ところで、ちょっと面白いことに気付きましたので明日のエントリー
用に一番最初の画像貸してくださ~い。おねがいしますデス。
Commented by umiosaru at 2007-01-18 00:44
寂しいなら・・・私の快楽漢字シール送ったのに。(笑)
Commented by P-20 at 2007-01-18 09:45
>ミサゴさん
とりあえず、てじかにあったのを貼ってみました。
て、トラハンはミサゴマークですね。 笑
まだストックありますから、ミサゴさんもいかが?

>Orochiさん
使用感はなかなかいいです。
画像はどうぞ。

>umiosaruさん
次のを買ったとときに、ぜひお願いします。
でも、反対側あいてるなぁ・・・
by P-20 | 2007-01-17 17:43 | | Comments(4)