人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

Winston 3

BoronIIt865
バランスがとれた竿。
#5 なのに#3を持ってる感触。tipからバットまでスムースに曲がる感じ。
20ydくらいまではすごくコントロールしやすい。
ジェントルプレゼンテーションとラインスピードを両立しとります。
全体的に優しい感じ。たいしたもんだ。
でも、自分としては遠征を考えると9ftが欲しいなぁ。

BoronIIt905
これもいいですねぇ。
バットのパワーで負荷を受け止める感じ。
ドライから普通のニンフまで幅広く行けそう。
tipはすごく繊細なんで7xもOKでしょう。

でもねぇ、バットのトルク感のわりに、意外と飛ばない。
P-20の腕だとちょうどフルライン出るかなぁ、くらい。
飛ばす竿じゃないのはわかってるけど、
バットにすごいパワーを感じるんでちょっと不思議。

905か865どっちか欲しいぞ。
手持ちをなんかうらなきゃ 笑


明日、朝おきたら枕元にB2t905が!!! 

てなことはないよなぁ。 
by P-20 | 2006-12-24 08:02 |