日常生活と釣りの話


by P-20

Winston

デモロッドを使う機会があったんで、インプレをすこし。

基本のキャスティングをマスターしていることを前提に書いてます。
あくまでもP-20の私見ですので、信じて買って、
全然違うじゃないか、と言われても、責任はとれません。

B2t 803
第一印象は、すごくしなやか。
でもバットにパワーがあって、切れがある。
近距離ならタイトループ&ラインスピードも十分あがる。
15ydを越えてくると、コントロールに気を使うけど、
10ydで以内で里川で使うなら無敵かも。

B2X 968
やばすぎる位飛びます。
かるく振ってフルライン。
バットを曲げてやると、ティップからカットんで行きます。
P-20の腕ではバットは曲げきれないんだけど、
バットをコントロール出来る人なら
40ydくらい行くんじゃないでしょうか?
ティップも柔らかすぎないんで、
シンキングもストレスなく使えそう。
[PR]
by P-20 | 2006-12-22 18:07 | | Comments(0)