日常生活と釣りの話


by P-20

アジ

おかっぱりでこのサイズが釣れるといい気分。
感覚的には≒尺ヤマメ。
f0004965_1229113.jpg

もっとでかいのがかかったんだけど、
抜く途中でばれてしまった。残念。

ちなみにワームで釣ってます。
フライだとかかるんだけど、バーブつぶしてるんで、
水面から抜き上げる途中でみんな外れちゃった。
[PR]
Commented by ミサゴ at 2006-12-19 12:59 x
Pさん、まいどです。。
アジって、殆ど引き抜きに全てが掛かってるよね。。笑
Commented by P-20 at 2006-12-19 19:38
ミサゴさん、こんばんわ
20cmオーバーの群れが入ってるときは、
80%くらい漁師モードなんで必死です。 笑
アジとかメバルねらいのときはタモは持ってないし。

大きいのは、たまたま上あごの固いところにフッキングしてて
無事に取り込めました。
ラッキー!!
by P-20 | 2006-12-16 10:51 | | Comments(2)