日常生活と釣りの話


by P-20

放流会

例年のように放流会。
養魚場とのだんどりとか、
稚魚がキロいくらかとか、
放流の時期はいつがいいか?とか
勉強になることはけっこうある。
f0004965_19125250.jpg


今年はすこし大きめ。
下る、かも?
f0004965_1913919.jpg


なんか、バケツの中が好きみたいだ・・・
f0004965_19133059.jpg

[PR]
Commented by KenYan at 2006-11-27 20:52 x
そういやぁ昨日じゃったんよね。
すっかり忘れてました(申し込み自体してないし・・・)。
Commented by P-20 at 2006-11-28 07:11 x
最近は放流が半分、
一年ぶりに会う人と話すのが半分、ですね。
Commented by Orochi at 2006-11-28 13:27 x
放流お疲れ様でした。今年は息子と参加できたらと思ってましたが、ノロウィルス感染により断念しました。基本的に家で待機でしたが辛抱出来ず土曜に夜釣りに行ってしまいました...。ルアーの情報ですと呉方面でもメバルが好調のようです。今度時間作って行きましょうね~。
Commented by P-20 at 2006-11-28 19:09
ノロウイルスですか、大変でしたね。

こっちは、10月になってから、来週こそは、が続いてます。
なんとかせねば・・・
by P-20 | 2006-11-27 19:13 | | Comments(4)