日常生活と釣りの話


by P-20

不調

体調悪いっす。
仕事、早めに切り上げて、20:00〜6:00まで毎日寝てます。
そろそろチョコラBB投入か??

ということで、釣りに行く気がでない。
スズキがよさそうなんだけどねぇ。
[PR]
Commented by P-1000 at 2006-10-20 21:03 x
アオリも良いとか、同僚が言っとりましたよ。
Commented by  KenYan at 2006-10-20 23:18 x
では代わりにわしが突撃しましょう。
一時間後に潜行開始します。
Commented by P-20 at 2006-10-21 06:05
>P-1000さん
アオリは釣ったことがない。
適当にしゃくってれば、釣れるんかね???

>KenYanさん
レポお願いします。
Commented by  KenYan at 2006-10-21 17:44 x
フッコクラスの掛け損ないが1回だけ、あとはボラのスレがかりが多発して場荒れしてジ・エンドでした。
旅人#5のストリッピングガイドの一つ上のガイドが変形してしまったので、先程ペンチで応急処置しました。
Commented by P-20 at 2006-10-22 08:23
かけ損ないでも、まぁ、いいんじゃない??
ガイドは魚とひっぱりっこして、曲がったん?
Commented by Orochi at 2006-10-22 09:44 x
昨日は蒲刈方面に行ってきました。午前中でアオリが8ハイほど。各漁港では子メバルの群れはいるもののアジもカマスも湧いておりませぬ...。
Commented by P-20 at 2006-10-22 10:39
>orochiさん
アジも駄目ですか??
ほんでは、ちょっと、チャミング。
駅前周辺でメーター級のスズキがルアーであがってるそうです。
ベイトはコノシロだそうな。調査お願いします。 笑


Commented by P-1000 at 2006-10-22 20:13 x
アオリ!
私も釣ったことはありません。一回、同僚と高知に行った帰りに竿を出しましたが、二人ともボウズでした。
サイトフィッシングのようですね。
Commented by KenYan at 2006-10-23 20:27 x
ガイドはミスキャストでフライがガイド直撃して引っ掛けた。
ブランクじゃなかったのが不幸中の幸い。
Commented by P-20 at 2006-10-24 08:07
ガイドが曲がるくらいなら、ブランクを直撃したら・・・  ガクブル
うちの#8もストリッピングのリングが割れたままになっとる。
そろそろ直さねば・・・
by P-20 | 2006-10-20 08:09 | たわごと | Comments(10)