日常生活と釣りの話


by P-20

うみ

ちょこっと行って来ました。
ゼンゴがたくさんつれました。
カマスはちょっとしかいませんでした。
おしまい。

サーフのCバスは、ようやく入ってきました。
こっちはまだ射程外。
ベイトがまだ少ないから、
逆にフライではチャンスのような気もする。
今年こそ、いわしちゃる!!
[PR]
Commented at 2006-10-13 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-20 at 2006-10-14 13:11
コードネーム「クソ」ですが、後半は出張&放流会が入りそうですが、
できるだけ調整します。前半は今のところOKです。
帰還を考えると、土曜か休前日の夜が希望です。

改良型フライですが、しばらくはチヌはいけそうにないので、
釣行のめどがついたらよろしくお願いします。
当面は、タチウオとサヨリについたCバスの予定です。

Commented by Salt at 2006-10-14 21:34 x
了解しました。一度下見に行きますが、その時如何でしょうか?また連絡します。
Commented by P-20 at 2006-10-15 07:41
とりあえず日程がきまりましたら連絡下さい。m(_ _)m
by P-20 | 2006-10-09 11:13 | | Comments(4)