日常生活と釣りの話


by P-20

シーズンインは???

倉橋方面偵察してきました。

アジ −−− 投げサビキなら釣れてます。
サバ −−− あきません。
メバル−−− あきません。
タチウオ−− 低調
カマス−−− いるにはいるけど、すごく少ない。
Cバス −−− いません。

ということで、次の潮までまちませう。 悲

レポの続きなんだけど、
ガイドが写真撮ってくれて、
あとでCDに焼いて送るって言ってただけど、まだ届かないのよ。
もうしばらくお待ち下され。
[PR]
Commented by P-20 at 2006-09-26 22:31
某輸入代理店の某blogから某outfitterのHPを見てレポートを見て下され。
Commented by ミサゴ at 2006-09-26 23:30 x
何か見覚えのあるお顔が出てますねぇ。。
Commented by 探検家 at 2006-09-28 09:25 x
なんじゃ~ どこじゃ~!
Commented by P-20 at 2006-09-28 18:03
マー○ェリッ○
Commented by KenYan at 2006-09-28 20:51 x
エクセレントですね~
Commented by 探検家 at 2006-09-29 01:30 x
なるほど!
Commented by P-20 at 2006-09-29 01:36
客に"下手くそ"っていうのは、日本の遊漁船だけでしょう。 笑
by P-20 | 2006-09-25 08:46 | | Comments(7)