日常生活と釣りの話


by P-20

とりあえず

soda butteのカットスロート
最後のキャストででたgood size

f0004965_13432797.jpg

[PR]
Commented by P-1000 at 2006-09-11 18:02 x
おー、斑点も綺麗ですね!
のど切れとは、良く言ったもんですね。^^
このフライは、ドライですね!
Commented by 探検家 at 2006-09-11 19:01 x
無事に帰ってこれてよかったです。おまけに、良いのが釣れてOK.
Commented by P-20 at 2006-09-12 07:58
>P-1000さん
カットスロートにはドライフライが似合います。
そのうち、レポで書きます。(死にそうに忙しいので・・・)
>探検家さん
無事に帰ってきました。海外一人旅は緊張します。写真はガイドが彼のカメラでほとんど撮ってくれたので、送ってきたら残りをアップします。
Commented by gero at 2006-09-12 23:18 x
世界的に物騒な世の中じゃが、無事に帰ってきてなによりです。
当分時差ぼけじゃのぅ。実はこれが心地良かったりして・・・・
わしがそうじゃった。
Commented by P-20 at 2006-09-14 19:37 x
まだ時差ぼけなおらんよ とほほ
by P-20 | 2006-09-11 13:44 | | Comments(5)