日常生活と釣りの話


by P-20

そろそろと

あと、3日。
しかし、最高気温37℃、最低10℃てどういうことよ??
滞在期間中、天気はいいらしいが、う〜ん・・・
やっぱりバッタか?
サツキ用のドライマドラー持っていくべ。
[PR]
Commented by Orochi at 2006-08-31 13:56 x
温度差30°近いんですね...。体調管理万全で思いっきり楽しんで来てください!! 僕はこれから斐伊川に行ってきます!!って釣りではなく、壊れて投げっぱなしのMyCar取りに...(爆)
Commented by P-20 at 2006-08-31 14:48
ひょっとしてローダーで移動ですか?
もしそうなら、大変ですねぇ。。

そういえば、この間、ローダーがレッカーされてました。 爆
走行距離が多いんでしょうね。きっと
 
Commented by 山K at 2006-08-31 18:39 x
行ってらっしゃーい!
土産話を聞かせてね。
Commented by p-1000 at 2006-09-01 09:46 x
思いっきり、羽を伸ばしてきて来て下さい。
黄色い石、拾ってこれたら良いね*_^
Commented by P-20 at 2006-09-02 12:08
さて、あとちょっと。
乗り継ぎ時間がかなり際どくて、
失敗してる人がけっこういるみたい。
できるだけ、前側の席を予約したんで、
着陸したら、大急ぎで飛行機から出よう・・・
by P-20 | 2006-08-31 08:27 | | Comments(5)