日常生活と釣りの話


by P-20

近所で

ポッパーでバス。
キャストして、パシャ、パシャ。
インターバルをおくと、バスが見に来て、
もう一回、ちょっと動かすと、
カッポン!!、とバイト。

40弱までだったけど、結構楽しめました。

1時間で人間が暑さでギブアップ。
暑さのためか、バスもちょっとばて気味でした。
[PR]
Commented by P-20 at 2006-08-14 20:05
関係ないけどボブの店でXPのセールやっとりますな。
今年がXPで来年はSLTか? 笑
XPの9ft の#7とかちょっと欲しい。
ただ、最近のSAGEはデザイン能力が一気に上がった感じがするんで、
次のはすごいのが来るんかね?
当然、B2Xも意識しとるだろうし・・・
Commented by Salt at 2006-08-17 15:26 x
いつまで続くか判らんが、20~30cm上手くいけば40~50cmが混ざって釣れてるよ。獲物はヒラスズキとノーマルスズキ。毎キャスト事に魚はアタックしてくるが、フッキングがものすごく悪い。ルアーマンも四苦八苦していた。結局3時間くらいで3本しか取れなかった。詳細はまた。
Commented by P-20 at 2006-08-17 17:04
40〜50ていうのはいいね。
去年の場所?

こっちは、40くらいのがいるにはいるんだけど、
お魚がやるきを出してくれません。
魚も夏バテやろか?
Commented by ミサゴ at 2006-08-17 18:02 x
まいどです。
こっちは、しまなみ界隈でチビセイゴ、メバル、アジと楽しめました。
実は、ぼちぼちタッチーが釣れないかと狙ってます。
安芸方面はいくらか釣れだしたよね?
Commented by P-20 at 2006-08-17 21:23
ミサゴさん、まいどです。
釣行記拝見しました。
アジが美味しそうな・・・
タッチーは倉橋の南向きにいけば、そこそこ釣れてるようです。
まだポイントが限られてるんでフライで割り込むのは困難 笑
呉−−安浦の間の沿岸部にもけっこう入ってるんですが、
指2本サイズがほとんどです。

イワシがけっこう入ってるんで、そのうちによくなりそうです。

Commented by Salt at 2006-08-18 23:16 x
とりあえず、超久々にアップしてみました。セイゴストーリーとでも言いましょうか。青いのは全くダメみたいです。
Commented by P-20 at 2006-08-19 13:04
Salt さん
楽しんでますね。

1回くらい、そちらに伺いたいんですが、
今年は8月はカレンダー通りに働いてまして、
疲労がたまってしんどいです。
でも、いっちゃいそう。
by P-20 | 2006-08-14 09:10 | | Comments(7)