日常生活と釣りの話


by P-20

ばれる

読みはぴったしだったのに、またも痛恨のばらし。
今年になってから、ばらしまくりじゃ。
情けなくなってきた。

ひょっとして、合わせが弱くて、フックが貫通してないのかな?
[PR]
Commented by Orochi at 2006-08-01 14:03 x
FMさん こんにちは~
先日はせっかくお誘い頂いたのに申し訳ありませんでした。
FMさんは予定通りの出動で、しかも読みがぴったりとなると...。
さぞデカイのバラしちゃったんでしょうねぇ~。残念。

>合わせが弱くて、フックが貫通してないのかな?

原因は、Orochiの背後プレッシャーが無かったからでは?(笑)
今度はご一緒しましょう!
Commented by P-20 at 2006-08-01 17:51
あたれば、ショートロッドででかいのと勝負できるんで、
最高に面白いんですが・・・
まとまった雨が降ったら行きましょう。

ところで、深刻なグリグリばらし病に罹患しております。
治療のめどがたちません。
by P-20 | 2006-07-31 08:54 | | Comments(2)