日常生活と釣りの話


by P-20

命短し

年末に知り合いがなくなられた。
不慮の事故という奴だ。
人生なにがあるかわからない。

釣れるときに釣っておきましょう。
[PR]
Commented by orita at 2006-01-05 21:44 x
こんばんは。webを彷徨っていると偶然たどり着いてしまいました。こちらでは、はじめまして。
これも偶然ですが、昨日同僚が交通事故のため亡くなりました。前日、仕事の相談をしたばかりでいまだ実感がわきません。
ほんと人生何があるか分かりません・・・。

p.s.勝手ながらリンク張らせていただきました。
Commented by P-20 at 2006-01-05 22:18
oritaさん、こんばんは、blogいつも拝見してます。
昨年の11月あたりから、自分のまわりでネットのリンクが臨界点を超えたようで、あっちゃこっちゃで繋がりだしたようです。

こちらからもリンクを張らせて頂きました。
Commented by orita at 2006-01-06 21:21 x
早速ありがとうございます。
by P-20 | 2006-01-05 09:06 | たわごと | Comments(3)