人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

元旦に思った事

最近、めっちゃ、仕事の量が増えている。そういえば、大掃除もする暇がなかった。
たぶん、10年振りくらいに仕事の量をこなしているはず。
その割には、せっぱつまった感じはないなぁ。なんか、淡々とこなしている。
経験値が上がったという事なのかなぁ?

酔っぱらってテレビを見てたら、
安倍さんは高杉晋作で小泉さんは吉田松蔭なんだそうだ。
何がなんだかよくわからないが、とにかくそうなんだって。
高杉晋作といえば、思い出すのは「おもしろきこともなき世をおもしろく」

P-20の友達は何人も海を渡って行った。
年末にもひとり日本を飛び出して行った。
一方、P-20は日本にはりついて生きている。

今、自分に出来る事は何か、それを考えて今年はやって行こう。
by P-20 | 2006-01-02 08:59 | たわごと