日常生活と釣りの話


by P-20

今年もなんとか

本流アマゴ疑惑が濃厚ですが、尺は越えましたので。
このサイズでは、カタルシスにも近い独特の達成感は得られないのだが、
今年も会えたというほっとした安堵感はある。
これで、安心して仕事ができるっていうもの。 笑

f0004965_23202345.jpg

[PR]
Commented by 探検家 at 2006-06-01 01:17 x
おめでとう!!でも、本流尺アマゴもかっこいいと思うけど。
Commented by P-1000 at 2006-06-01 08:35 x
おめでとう。ウロコが欲しかったりして...^^。
Commented by P-20 at 2006-06-01 11:51
>探検家さん、P1000さん
ありがとうございます。
一本でると、気分が全然違いますです。
ウロコは知り合いにも声をかけときます。
たしか、胸びれで隠れるところのウロコですよね?
Commented by macbook_gun at 2006-06-01 19:32
ええね〜、おめでとー。
僕も最初に釣った日の帰り道は、やたら安全運転だったのを覚えてる。
そりゃ気分も変わるさあ〜。
Commented by orita at 2006-06-01 21:28 x
やりましたねぇ。
素直に羨ましいです(^^)。
Commented by KenYan at 2006-06-01 22:27 x
ほっほ~、見事なアマゴですな。
フックも何とか外掛かりでって感じ?この危うさがたまらない。

はっきり言ってウラヤマシイです。
Commented by P-20 at 2006-06-02 12:25
>all
あと一ヶ月、40Upを目標に頑張ります。
餌師&ルアーマンは目に毒なのを続々とキャッチしている模様です。
by P-20 | 2006-05-31 23:22 | | Comments(7)