日常生活と釣りの話


by P-20

引っ越し完了

正確には、各種の住所変更とどけとか、積み上げた段ボールの山とか
色々あるんだけど、とりあえず、新居に移った。電話もネットもつながった。

仕事は相変わらず忙しいが、川に入れる水位ではないので、
あきらめはつくというもの。
週末までに水位おちんかね。110cmくらいになればなんとかなるんだけど・・・
[PR]
Commented by Salt at 2006-05-25 10:31 x
引っ越しご苦労さん&終了おめでとう!
でサクラが落ち着いたら、セイゴでもいじめに来ませんか?20〜30cmのが(良くて50cm)がそこそこあそんでくれます。
Commented by Orochi at 2006-05-25 14:55 x
引っ越しお疲れまでした~
水位はだいぶ下がってきて、週末にはちょうど良い感じかも?
金・土曜の雨量しだいですが...。はやく1本あげてくださ~い。
じゃないと僕のスイッチが入りませんので(笑)
Commented by P-20 at 2006-05-25 18:35
Saltさん、まいどです。
30cmあれば、十分満足です。
ところで、日中でもOKですか?
Commented by P-20 at 2006-05-25 18:38
Orochiさん、こんにちは。
水位が高めのときは、typeIIくらいを上流から流し込んで、
しばらくほっとく。ほんで、ときどきジャーク。
てなパターンで、結果が少し出てますが、
やっぱり水面で釣りたいですぅ。
Commented by KenYan at 2006-05-25 23:20 x
なにっ?結果が少し出てる?
なんで黙ってるの!
Commented by P-20 at 2006-05-26 07:24
あまごサイズ&パーがはっきりあるやつです。
渓流なら大喜びなんだけど・・・    苦笑

連休のころからアマゴサイズは今年は多い
っていってる人何人かいたよ。


Commented by P-20 at 2006-05-26 07:31
それより今年はカワウがえっとおるけど、
太田川もいよいよかね?
前はおるにはおっても、夕方はみんかったけど、
今年は、夕方にもけっこう飛んでるよ。
Commented by P-1000 at 2006-05-26 17:16 x
引っ越しおつかれさまでした。ホカベン屋さんが近所になったのかな。
カワウは毎年増えているみたいですね。
Commented by P-20 at 2006-05-27 10:18
はい、ほか弁屋さんの少し先です。
そういえば、今年はKenYanさんの好きなポイント好調らしいよ。
by P-20 | 2006-05-24 06:55 | 暮らし | Comments(9)