人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

たわごと

昨日は釣りにはいかず。
たぶん来週も用事でいけない。
夕方に悪魔のメールが入って6月中旬までは、
仕事がかなり忙しくなるのが決定。

そんなこんなで、渓流は最近はあんまり行けてない。
平日の夜に、ちょこっと海、はやってるんだけど、
なかなか成果がでず。

サツキも何回いけることやら・・・

そのかわり、今年は、渓流に行けたときは結構遅くまでやってることが多い。
真っ暗になるまでやってた、7、8年前に戻った感じ。

何年かねぇ、精神的に調子が悪くて、
あいてる日は必ず川に行くんだけど、
3時間しか気持ちが続かなくて、
昼飯くったら終了、みたいな釣行が続いていた。

今年は、釣りの帰りは、高速のパーキングで仮眠してから帰ることが多い。
体が疲れるまで、気持ちが持つようになってきたってことかな。
by P-20 | 2006-05-15 21:24 | たわごと