日常生活と釣りの話


by P-20

始動

 そろそろ、渓流用のフライを巻き始めないと間に合わないので、まずはEHCから。とりあえず、一日5本のペース。今年は探検家さんの分は巻かないので、このペースで行けば1月中にはEHCは終わるはず。そのあと、CDC系とパラシュートとニンフを少し巻けば、解禁直後はしのげるはず。
 ところでエルクだけど、CANALのSAグレードが普通に流通してる中では一番いいと思うんだけど、どうでしょう? ここのは外れを引いたことがない。Nature's spiritのは見かけはいいんだけど、水に浮かべると今ひとつのが多いような。
[PR]
Commented by 探検家 at 2005-12-27 09:42 x
やっぱり、少しちょうだい。
Commented by P-20 at 2005-12-27 11:42
探検家さん
少ししかやらんよ
それより29日の夜あたりにメバル釣りにいこうや
Commented by Orochi at 2005-12-27 12:51 x
おっ、いよいよ始動ですねっ。EHについてはなかなか良いものが
Getできないんですよね...。良さそうって思っても使ってみると今イチ
とか...割りと当たり外れが多いマテリアルですね。いろいろ買っても
結局むか~しに買った当たりEHをちびちび使ってます(笑)
それと、僕も少し頂ければと(笑)
Commented by P-20 at 2005-12-28 08:25
Orochiさん
エルクヘアはよく使うわりに安いんで、つい買ってしまいます。ストックがすごいことになってます。
探検家さんには技術指導を頂いておりますので特別です。
Commented by 探検家 at 2005-12-28 13:39 x
29日は飲みなので行かれん。くやし~。
by P-20 | 2005-12-27 08:07 | たわごと | Comments(5)