人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

1点

シートベルト不着用。
免許とっていらい、はじめてお世話になりました。
きわどいのは今までもあったんだけど、まだ無違反だったんだよね。



だいたい、シートベルト締めないことってほとんどないんよね。

スーパーの駐車場に頭からつっこんで、
バックで出るときに、後ろが見にくいんで、
シートベルト外した状態でバック。
後続車との関係でそのまま公道上へ。
駐車場を出て走りながらシートベルトを着用。
そのあとすぐにポリスマンに呼び止められて、御用。
駐車場の出口の交差点でチェックしてたんだって。
あ〜ぁ、なんかなぁ・・・

まぁ、最近、運転が少し大胆になっていたんで、
反省して、安全運転を心がけることにしましょう。
by P-20 | 2006-05-11 19:30 | たわごと