日常生活と釣りの話


by P-20

そおいやぁ2

RX2-8867が昇天されました。
車のドアで、バシッと・・・
短い生涯でした・・・ 
ショックで復旧する気にもならん  号泣
[PR]
Commented by 探検家 at 2006-05-04 20:04 x
足が折れるよりいいじゃん。竿が厄払いしてくれたと思いな!
Commented by P-20 at 2006-05-05 10:42
きっとそうだ、そおゆうことにしておきます。
.・゜・(>_<)・゜・.
Commented by 本当は怖い家庭の竿学 at 2006-05-05 17:35 x
今思えば、これが悪魔からの最終通告だったのかもしれません。
このまま放っておくと、大変なことになりますよ~。
Commented by P-20 at 2006-05-06 06:55
やっぱ、みんなでお祓いかね?
Commented by orita at 2006-05-06 23:10 x
お気の毒です。竿はあっけなく折れますよね。
車の事故もよく聞きます。
私は自分で踏んで折ったことあります(^^;)。
Commented by KenYan at 2006-05-06 23:51 x
わしも、本日壱拾壱号のティップを折りました。
木に引っかかったフライを捕ろうとちょんちょんって軽くあおったら、パキッ!って簡単に折れた。
スズタケは芽の方向に曲がると簡単に節から折れるちゅうんがよく分かりましたです。
ただいま修理中~
Commented by P-20 at 2006-05-07 11:12
>oritaさん
ありがとうございます。
今までに5,6本折ってますが(折りすぎか? 汗)、
転んだひょうしにやったのが多いですね。
何度やっても気持ちは慣れないもんです。
Commented by P-20 at 2006-05-07 11:14
KenYanさん、ご愁傷様です。
竹は(カーボンも?)、けっこう、直せるのがいいところですね。
Commented by KenYan at 2006-05-07 17:58 x
>竹は(カーボンも?)、けっこう、直せるのがいいところですね。

見栄えやアクションは変わるけど、とりあえず竿としては機能するようになる。笑!
先程修理完了しました。

やはり竿師としては、修理も修行のうちじゃけえね。
折った数と直した数が次の竿への肥やしとなるんよ。。。爆!
by P-20 | 2006-05-04 06:02 | たわごと | Comments(9)