日常生活と釣りの話


by P-20

そろそろと

始動の時期ですけど、今年は川底がだいぶ変わってますね。
いきなりイブニングはちょっと危ないかも・・・

バンク際が掘れてるところが結構あるので、
魚はつきそうな気がする。
[PR]
Commented by Orochi at 2006-04-28 09:23 x
体調は戻りましたでしょうか?今年もそろそろですが、今年は少し
遅いかもしれませんね?お互いもう若くはありませんので(笑)、
峪も本流も無理せず楽しみましょう!明日からは、またまた西
方面で遊ぶ予定にしております。お近くにお越しの際は連絡
してみて下さ~い。
Commented by P-20 at 2006-04-28 17:09
ごろごろしてたら、体調は復活です。
こちらは、土か日に出撃予定。
芸北か、高津の人の少ない所に行こうと思います。
薮か本流か、考え中です。
by P-20 | 2006-04-27 22:14 | | Comments(2)