人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

相場ウオッチング

夜中に目が覚めたので、ヤフ市ウオッチング。
最近は竹は有名どころはあまり出なくなったね。

リールもCFOとかライトウェイトとか値が戻ってきたみたい。
グラファイトは下げ止まった感じ。
手持ちの不要品はおおむね捌けたのかな?

その代わり知名度が低いロッドやリールがどばっと出てる。
道具が好きな人は買わんだろうけど、
釣りするんなら、こんなんで十分だよなぁ。

転売屋さんは色々出してるけど、利益かつかつな感じよね。
売れ残りもあるだろうし、よほどの商売上手か、時間が余ってるかじゃないと
手間賃にならん感じがする。

ショップは厳しいと思うけど、どうしようもないよなぁ。
ガイドとかスクールで固定客を確保するしかないか?
by P-20 | 2012-09-14 03:37 | たわごと