日常生活と釣りの話


by P-20

これでいいじゃん

砂浜かコーラルが少しならならこれでいいじゃん
軽いし、砂は入らないし、安いし
紐が必要なシューズは使いにくいと思うよ
もちろんラバーソールのやつね

中は、素足か、使い古した普段履きの靴下を履いて、使い捨て

f0004965_19525688.jpg

[PR]
Commented by KenYan at 2011-10-31 22:40 x
意外とファスナーに砂かんで脱げなくなったり使いにくいんよ。
あと、塩抜きを手抜きしたら結晶化した塩がファスナー固着させて、履けなくなってたり。
年に数日程度なら普通のマリンシューズが一番じゃと思う。
Commented by P-20 at 2011-11-01 08:27 x
ファスナーは今のところ大丈夫だけど、メンテ気をつけましょうぞ。
ローカットのマリンシューズは泥地にはまったときに、すっぽり脱げることが・・・
Commented by KenYan at 2011-11-01 22:14 x
泥には地下足袋が一番
Commented by P-20 at 2011-11-02 11:19
力王?
Commented by KenYan at 2011-11-03 20:40 x
ホームセンターで普通に買える力王や丸五の実用地下足袋が一押し。
作業用地下足袋は踵が痛くてちょっと・・・っと言う人は唐津月星のサポートスポーツ。
おしゃれに決めたい人ならSOU・SOUとかもあるよ。
Commented by P-20 at 2011-11-07 07:36 x
坂周辺サバ出没中、〜30cmあるのでけっこう遊べる。
早朝と夜の灯り周り
by P-20 | 2011-10-31 19:54 | | Comments(6)