人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

定番

二匹は煮付けにしました。みりん:しょうゆ:水=2:1:3くらいで、甘めのさっぱり目が好み。残りの二匹は、お刺身。
定番_f0004965_720292.jpg


FFFねた追加
小野さんのキャスティングスクール(1時間コース)受けてきました。マジメな人ですね。それと教えるの上手いです。いままで、いろんな人に教えてもらったけど、人に教えるという技術はダントツですごい。自分の当面の課題はフォームをコンパクトにすることと、たまにテーリングするのを直すこと。機会があったらもう一回教えてもらいたいものです。#5、6のミディアムでフルライン出るくらいの自称中級の人にはお薦め。
by P-20 | 2005-12-20 07:22 | たわごと