日常生活と釣りの話


by P-20

南の島

強風で狙いの島には渡れず、
フライタックルでは、1バイトだけ

これは、ボートからのジギングで同行者が釣った魚
このクラスは素人ジギングでもたくさんヒットする

f0004965_12325085.jpg


あと二週間くらいすると、ショアからも狙えるようになるらしい
(広島ーー鹿児島 二時間半、鹿児島からフェリーで6〜12hr)
[PR]
Commented by mcommittee at 2011-05-11 10:15
アジってロウニンアジ?だったのねwww
真アジを想像しておりましたm(--)m
パワーありそうですね、写真のお魚!
Commented by P-20 at 2011-05-11 12:33
カスミアジですね
ロウニンとカスミが一番引きが強いかな?

このサイズをショアからフライで獲りたい!!
Commented by P-20 at 2011-05-11 12:51
太田川もこの増水で本格スタートですね!!
Commented by mcommittee at 2011-05-11 14:13
9日に初出勤しました、イダは結構釣れるのですが、サツキのライズやジャンプは見られませんでした・・・増水に期待ですねww
Commented by P-20 at 2011-05-25 13:16 x
URLを貼っとくよ
http://www.youtube.com/watch?v=N-R-1U0hUd8
by P-20 | 2011-05-08 12:34 | | Comments(5)