日常生活と釣りの話


by P-20

解禁

六日市方面行ってきました。雪は源流部以外はなし。
水量がとても多くて遡行が大変。というより危険。 ウェーディングスタッフ必要かも。
ポイントがしぼられますが、水は透明なので釣りはできます。
たるみを丁寧に釣ればドライでも出ました。

山がたっぷり水を含んでいる感じなんで、
普通に歩けるようになるまで、あと10日はかかるんでないのかな?

太田川の北側の支流も似たような状況。
芸北まで上がると、雪が多くて釣りになりませんがな。

今年は彼岸すぎてからだね。
[PR]
Commented by mcommittee at 2011-03-01 22:25
解禁おめでとうございます&お疲れ様でしたwww
根雪が多くて山がたっぷり水を含んでいるみたいで、
こんな年は期待してしまいますねwwww
僕も早目にダイエットに行こうかなwwww
Commented by P-20 at 2011-03-02 07:32 x
本当に筋トレですよ  
歩かなくていいポイントはもう抜かれてるし
Commented by P-20 at 2011-03-05 21:55
三段峡管内を見てきたけど、雪が多い  水量は釣りになる範囲
Commented by P-20 at 2011-03-07 21:36
スレスレになるとフライラインやロッドの影を見て警戒するよなぁ
Commented by P-20 at 2011-03-10 15:29 x
本流落ち着いてきた  週末はwet持って出撃するかな?
by P-20 | 2011-03-01 21:21 | | Comments(5)