顧客志向
2011年 02月 10日
正月明けてから、修理に出したSAGEのロッドが戻ってきた。
ちょうど一ヶ月。
解禁前ってことで特別に頑張ってくれたらしい。
それにしても、ウォルトンは新製品のデリバリーとか
日本語カタログの配布とかかなり速い。
それに引き換え、2月になってからカタログ作る輸入代理店ってどうかね・・・
やる気になれば、新商品ブログで紹介して、
価格表をHPに貼るくらいは、2、3日あればできること。
いくら、もっともらしい能書きたれても、行動が伴わなければ、言い訳でしかない
こんな状況で国内のショップ経由で商品買え、なんて無理な話。
能書きたれて、もっともらしい写真とることが顧客サービスだと思ってるアホが多すぎ
デモロッドとか準備しないで、能書きだけで注文とるビルダーとか出てきてるし orz
強欲すぎでしょうよ
ちょうど一ヶ月。
解禁前ってことで特別に頑張ってくれたらしい。
それにしても、ウォルトンは新製品のデリバリーとか
日本語カタログの配布とかかなり速い。
それに引き換え、2月になってからカタログ作る輸入代理店ってどうかね・・・
やる気になれば、新商品ブログで紹介して、
価格表をHPに貼るくらいは、2、3日あればできること。
いくら、もっともらしい能書きたれても、行動が伴わなければ、言い訳でしかない
こんな状況で国内のショップ経由で商品買え、なんて無理な話。
能書きたれて、もっともらしい写真とることが顧客サービスだと思ってるアホが多すぎ
デモロッドとか準備しないで、能書きだけで注文とるビルダーとか出てきてるし orz
強欲すぎでしょうよ
by P-20
| 2011-02-10 11:34
| たわごと