日常生活と釣りの話


by P-20

顧客志向

正月明けてから、修理に出したSAGEのロッドが戻ってきた。
ちょうど一ヶ月。
解禁前ってことで特別に頑張ってくれたらしい。
それにしても、ウォルトンは新製品のデリバリーとか
日本語カタログの配布とかかなり速い。

それに引き換え、2月になってからカタログ作る輸入代理店ってどうかね・・・

やる気になれば、新商品ブログで紹介して、
価格表をHPに貼るくらいは、2、3日あればできること。
いくら、もっともらしい能書きたれても、行動が伴わなければ、言い訳でしかない

こんな状況で国内のショップ経由で商品買え、なんて無理な話。


能書きたれて、もっともらしい写真とることが顧客サービスだと思ってるアホが多すぎ
デモロッドとか準備しないで、能書きだけで注文とるビルダーとか出てきてるし  orz
強欲すぎでしょうよ
[PR]
by P-20 | 2011-02-10 11:34 | たわごと