人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

そうかつ & ほうふ

キャスティングは基本は少し見えてきたんで
来年は海川ともに釣りのキャストをすこし真面目にやる。

今年よりも釣りの時間が減るのは見えてるので集中して。
タイイングも少し復活するかなぁ・・・

本流は今年はぱっとせんかったんで、
なんか新しい事を開拓しよう
こんだけ川いじってると、来年も厳しそうだし

時間がとれれば、山陰のヒラスズキもリサーチしてみるかなぁ・・・
バスも真面目にやる予定
ダムのワカサギも真面目にやらんといけんし
チヌもフライフィッシングらしいことを少し考えてみよう 




















それでは、また来年もお願いします。
別宅は携帯で更新予定。













そうかつ & ほうふ_f0004965_1614213.jpg

by P-20 | 2010-12-27 16:15 | たわごと