日常生活と釣りの話


by P-20

う~ん

成り行きで買ってしまったけど、なんか後悔
シマケン二連発に竹竿ネタってことは、
よっぽど売れてないんだろか?

同じ内容載せるにしても、
切れが感じられない文章が多い
編集者の編集能力が低すぎ

ライターも威張りたい人が多いから、
記事に品格が感じられない

これでは何を記事にしてもいっしょだろね
[PR]
Commented by P-20 at 2010-09-13 06:54
海煮えてますやん
しばらく、瀬戸内はおやすみ

今年はショアジギングやっりたい
Commented by P-20 at 2010-09-13 08:31
天気予報によると、今日で猛暑は終わるらしい

Commented by P-20 at 2010-09-13 22:16
気温20℃割った

毎度のことだけど、気候の変化が激しい土地だ
Commented by P-20 at 2010-09-14 12:06
日本が中国より経済規模が大きかったのは
人類誕生以来、この数十年だけ

Commented by P-20 at 2010-09-14 14:33
若い連中と面談中

本当に勉強しなくなった

そりゃ、中国に抜かれますわいな

一番の問題は甘やかした保護者
Commented by P-20 at 2010-09-14 16:14
アメリカで今フードクーポンもらってるのが4000万人いるらしい。 アメリカは本当に駄目なのか、直接自分で確認してみたい。   
Commented by P-20 at 2010-09-15 10:23
これから若い人は海外で就労することが増えるでしょう

日本より収入は減るけど、生活のコストは下がるから、
ボチボチ暮らせるでしょう
by P-20 | 2010-09-12 22:54 | たわごと | Comments(7)