日常生活と釣りの話


by P-20

なんとかなる?

精神的にトラブったときに、
なんとかなる場合と、
なるようにしかならない場合があるわけで

表面的にはきれいごとを言っていても、
自分がいばるためのツールとして子供を使おう
という気持ちが根底にあると、なるようにしかならない

長いことやってると、直感で結果が想像できるんだけど、
親に向かって言う訳にもいかず
[PR]
Commented by P-20 at 2010-09-08 23:02 x
視覚にうったえるメディアは感情をコントロールしやすい

テレビ局も利権の塊だから必死だな w
Commented by P-20 at 2010-09-09 08:07 x
民意対官僚という対立軸を無理やり作ろうとしているが
自分達でも実現不可能なことが
始めからわかっている選挙公約をかかげて
当選した議員ははたして民意といえるのかね?

官僚上がりが党内にたくさんいるんだから、
予算がどれだけあるか? なんて選挙の前からわかっていたこと

選挙のときにいい加減な世論誘導を行ったマスゴミに
追求がまわってくるのを感じて
予防線はってるんじゃないのかな?
Commented by P-20 at 2010-09-09 10:42 x
日本人は嘘をいわないのがデフォだから
そうでない人間には簡単にだまされる
Commented by P-20 at 2010-09-10 20:32 x
釣りも仕事も一流の人はすごい

自分が必死でやっていないと一流の価値はわからない
Commented by P-20 at 2010-09-10 20:50 x
なんかわからないけど、すげー  な状態では

進歩は得られない


何が違うのかが大切
Commented by P-20 at 2010-09-11 17:07 x
ボブの店&赤いトラック
定例の在庫一掃処分中

でももう竿はいらんね
海用のラインをすこし、買っとくかな?

Commented by P-20 at 2010-09-12 12:06
近場を見てきたけど、一面のくらげで一投もせず
by P-20 | 2010-09-07 12:55 | たわごと | Comments(7)