日常生活と釣りの話


by P-20

SAGE

今年はTXL-FとVXPらしいですよ

TXL-Fは現行より軽くなって4P, $625

VXPはVT2の後継のミドルレンジらしいけど、
XPの焼き直しという噂もあり(未確認)


どうせあと2週間もたてば情報でてくるんだろうけど、
この時期は、ついググってしまう
[PR]
Commented by P-20 at 2010-08-22 08:09 x
あまりの暑さに日中はエアコンかけっぱなしだけど、
電気代あまりかからないね
省エネ技術がすさまじく進歩しているらしい

我慢して病気になるより、エアコン使うほうがいい気がする
Commented by P-20 at 2010-08-22 08:09 x
さて、寝坊気味だけど、山に行ってこよう
Commented by P-20 at 2010-08-23 19:51
なんか、今日は段取りが悪い
Commented by P-20 at 2010-08-24 12:27
暑さでみんないらいらしとるね

おつりの間違え指摘されると、逆ギレするコンビニ店員とか
時間指定間違えたのに、文句言うと開き直る宅配便とか

なんとかしてくれ
Commented by P-20 at 2010-08-24 17:52 x
中川先生は命がけで円高を食い止めたのに・・・
Commented by P-20 at 2010-08-24 17:59 x
工場はどんどん海外に行くでしょうよ

ワーキングプアだろうが何だろうが、仕事があるだけましなのに
by P-20 | 2010-08-21 16:24 | 投げっこ | Comments(6)