日常生活と釣りの話


by P-20

ぼんやすみ

のらりくらりと、盆休み

海行って餌で小物釣ったり(盆だからリリースね)
家の中片付けたり、DVDみたり
ふだんばたばたしてるからね

ちょっと雑になってきてたんで
池でキャスティングを見直したり

サツキと渓流両方やってるのが無理がくる原因だな
年齢相応に仕事の責任も増えてるから、
来年は釣りは減らさんと・・・

思うに、本流ばりばりの人は、
渓流にはほとんど行かないんだよね
どっちかにしないと、どっちつかずになるな

とりあえず、来年は渓流に重点移すかな
身体が動くうちに峪に行っておかないと・・・
[PR]
Commented by P-20 at 2010-08-15 04:54
朝っぱらから窓の横で鳴くセミに殺意を覚える
Commented by P-20 at 2010-08-15 09:01
池で遊ぶと子バスが少々
ギルは川鵜に食べつくされたようだ
盛者必衰
Commented by P-20 at 2010-08-15 12:06 x
無意味な殺し合いがなくなるように黙祷

その後部屋を片付ける

使わない小物をすこしヤフ市に出すかな?
by P-20 | 2010-08-14 10:20 | 暮らし | Comments(3)