日常生活と釣りの話


by P-20

タイムマシン

タイムマシンを導入してから、バックアップ作業が本当に楽になった。
二日に一回、外付けつないで、二回クリックしておしまい。

このへんのスマートな設計がMacOSのすばらしいところ
[PR]
Commented by P-20 at 2010-08-04 18:10
アレルギーの薬(虫さされ)飲んでるせいか、眠い

今日は早く帰ろう
Commented by P-20 at 2010-08-05 13:47
やっと治ってきた
Commented by P-20 at 2010-08-05 15:31
市内に用があるんだけど、駐車場こんでそうだな・・・
Commented by P-20 at 2010-08-06 09:58 x
一昨日から夏ばて気味
日曜も出だし、来週は夏休みをとろう
Commented by P-1000 at 2010-08-11 17:55 x
私もタイムマシン。
無線でPCにつないでいる。
iPodも無線でつながる。
でも、アクセスしている時は、マックが遅くなりますね。ちょっと、気になる。
Commented by P-20 at 2010-08-11 18:01
無線接続で全自動に設定すれば便利なんですが、秘密データがけっこう入ってるんで、バックアップに無線を使うのは抵抗があります。セキュリティーがいまいち信頼できません。
Commented by P-1000 at 2010-08-15 16:52 x
セキュリティーは、パスワードのみです。
Mac adressを設定できるようにすれば良いのにね!
Commented by P-20 at 2010-08-15 21:07
常時電波がでてるような状態だと、WEPのパスワードは、簡単にクラッキングされちゃいますよ。ググルと無線LANのクラッキング用のツールがたくさん出てきます。

by P-20 | 2010-08-04 09:06 | 仕事の道具 | Comments(8)