日常生活と釣りの話


by P-20

山葵辞書

ことえりがあまりに使えんので入れてみた
けっこう良い
[PR]
Commented by rionpapa at 2010-07-14 22:15
今になって気がついた。Macユーザでしたか。
実はiPad欲しくて欲しくてたまらんす(^^;
バナナやばいですねぇ・・・。
Commented by P-20 at 2010-07-15 04:10 x
バイオロジーやってる人はパソコンはMacの人が多いですね。パソコンさわってることを意識しないですみますから。物理系とかだと、LINUXにしてる人が多いし・・・
漢字トークのころから使ってますからちょうど20年位使ってることになりますね。現時点での最大のメリットはウイルスが少ないこと。
iPad私も欲しいんですが、次のモデルが出るまでまちかなぁ・・・

といってもこれは自宅でXPで書いてますけど。Blogつつくだけなら、何でもいいですね。
Commented by P-20 at 2010-07-17 07:36 x
庄原で土石流はまれだな・・・
Commented by 行伝 at 2012-12-26 23:38 x
遅ればせながら、お誉め頂きありがとうございます。
Commented by P-20 at 2012-12-28 13:27
わざわざのご挨拶恐れ入ります。 まだまだ山葵辞書は使わせて頂きます。
by P-20 | 2010-07-14 15:56 | 仕事の道具 | Comments(5)