日常生活と釣りの話


by P-20

そろそろ

準備しないとね

ひさしぶりにエバタックルふったら、
全部シュートできんで冷や汗
2時間ほど振って調整

今年はライン変えるかな?

リールのドラグが固着していて大汗
調整がきかなくなってしまった
ただいま、CRCをぶっかけて待機中
[PR]
Commented by P-20 at 2010-06-20 08:17
リール直らん
Commented by P-20 at 2010-06-20 12:13
消費税はドーンとあげればいいんじゃないのかな。
脱税に近いことをしてる人にもも、課税できるわけで・・・

ただ、本当に必要な生活必需品は
5%のままにしれくれぇい
Commented by P-20 at 2010-06-20 15:18
参院選の公約がみえてきたが、
結局地方参政権は放置プレー

国境の概念は、これからどんどん希薄になるはずで、
日本も移民を受け入れなければ、やっていけないのは当然で、
ただ、今すぐ規制をなくすことはできないわけで・・・

どうやったら、日本に住んでいる人が(国籍の有無を含めて)
ハッピーになれるかを
真剣に考えなくてはいけない時期に達しているはず
by P-20 | 2010-06-19 13:57 | | Comments(3)